無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 今日突然冬になったよう・・・ | トップページ | なぜならばそこに箱があるからだ »

2013/11/29

寒波襲来

寒~い。昨日は雪snowや霰がちらついて、さすがにダウンコート来て出勤しました。
毎年携帯のカメラで地元のショッピングセンターのツリーを撮影してます。今年はこれ

後ろからshine
131126_1106001


shineエッフェル塔?shine東京タワー?か定かじゃないけどタワー系のxmasツリーshineでした。
ピンボケしたけど前からのshine
131126_1107001


左右に等身大のマネキンサンタが3体ずつ並んでました。毎年正面玄関からエスカレーター上がった所にあったのですが、今年は駐車場口の広場(昔の泉のひろば)に展示されてました。

そしてshineことぴぃもshine
Photo


約十年に一度の大きな買い物をしてしまいました。これがクリスマスプレゼントだったら、どんなにうれしいかcoldsweats01
また、一からコツコツ稼いでいかねば・・・

« 今日突然冬になったよう・・・ | トップページ | なぜならばそこに箱があるからだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は。
大きなショッピングセンターですね。
ツリー素敵ですね (*'▽'*)わぁ♪
人混み苦手なのでデパートなど行ってませんが12月はクリスマスが有るので相当な人混みが予想されます。
どうでしたか?!
大きな買い物ってなんでしょう・・・。
大人にもプレゼントをサンタさんが持ってきて来れると嬉しいのですが・・無理ですね (ー。ー)フゥ

sun minnku さま

こんばんは。
地元では大規模商業施設になるのですが、最近あちこちに出来てお客さんの分散化になって、
この日も全く閑散とした日でした(笑)なので人ごみにもまれることもなく、
さーっと行ってさーっと帰ってきましたよhappy01 
ツリーも綺麗だったのですが、いつもの場所には下関なだけに巨大なフグのお内裏様とお雛様が鎮座しておりましたcoldsweats01その写真も撮ればよかったな、と今更ながら後悔・・・

大きな買い物は、昔読んだギャグ漫画に、現代に江戸時代から
タイムスリップしてきた侍がそれを見て

「鉄で出来た巨大なイノシシだぁ~!!」って叫んでたものです( Д) ゚ ゚

やっぱり、大人はコツコツ働いて自分自身がプレゼントするしかないですねぇbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/58665111

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波襲来:

« 今日突然冬になったよう・・・ | トップページ | なぜならばそこに箱があるからだ »