無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« アイスプラント | トップページ | 初詣 »

2013/12/24

ケーキ&ケーキ

もう今年も後一週間で終わりですねcoldsweats01 今年は特に短く感じた1年間でした。 気づけばクリスマスイブではないですかxmas 毎年のようにケーキを予約購入して食べるのですが、今年は予期せぬことが。

P1040479


従妹が働いてるパン屋さんのケーキ。ノルマでもあるのか(笑)私が仕事に行ってる時に家まで持ってきてくれました。、うれしいhappy02 フルーツタルトケーキです。高いだろうなぁcoldsweats02 美味しく頂ました。

で、うちが買ったヤマザキの生ケーキ
P1040480
うあ、真っ白!!なにか忘れてる・・・

P1040481

そうだ、イチゴを忘れてたsweat01 急遽載せて撮影。これはこれで美味しく頂きました。ケーキにロウソクが付いてるのだけど、あれって必要なのかな? パースディケーキは年齢分のロウソク立てるけど、クリスマスケーキっているの?と思ってしまいますcoldsweats01 

あっ、ケーキは食べた日にちが違います。一度には食べられないしね(笑)

明々後日には兄が帰省してくるので、明日で大掃除を済ませなければ。

それでは皆様良いお年を・・・

« アイスプラント | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとぉ~heart04
今年もよろしくお願いしますhappy02

ケーキふたつなんて、超ラッキーだったねlovely
私なら軽く小躍りするかもsmile
それにしても、クリスマスシーズンのケーキの高さって
正直ボッタクリだよね~bearing

ダイアナさん

明けましておめでとう~  今年もよろしくお願いします。

へへへ、4日間ケーキを食べ続けたよdeliciousbirthday
前の年は欲張りすぎて18cmを頼んだのだけど、昨年は
15cmで正解だったかも。まさかもう一つあるとは思ってなかったから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/58815519

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ&ケーキ:

« アイスプラント | トップページ | 初詣 »