無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« ケーキ&ケーキ | トップページ | みかんがうまい季節 »

2014/01/02

初詣

Photo今年もよろしくお願いしますfuji
正月三箇日お休みをもらって
ゆっくり過ごしています。
















先ほど初詣から帰ってきました。
Photo_2Photo_3

















昨日は強風が吹き荒れた天気でしたが、今日は風もなく穏やかな晴天となり良い初詣となりましたhappy01 毎年買う七福神おみくじを引いてみました。結果は「小吉」。小吉な割には内容がよかったので、精進すればいい年になりそうです。七福神も「弁財天」だったので、なかなかこれもうれしいですdollar 

昨年全く見れなかった大河ドラマ八重の桜を一挙に見てる最中です(笑)こんど軍師官兵衛がはじまるので、少しでもHDDを軽くしとこうと思ってsweat01

« ケーキ&ケーキ | トップページ | みかんがうまい季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ~cat
一応こっちでも・・・今年もよろしくねぇheart04

初詣、やっぱり今年も行ってない私catface
小吉に弁財天かぁ。いい感じだね~happy02
いいことありそうな感じだよねclover

大河、八重の桜はハマれなかったけど次は期待かもhappy01

ダイアナさん

こんばんはぁ~shine
初出勤してきたけど、まだ休みの人が多いから
そんなに客足は多くなかったです。
今年は時給もちょっぴり上がるから
その分貯金にまわそうかなぁ。治療貯金としてsweat02

官兵衛役の岡田君は15歳の役からするってネットで
読んで笑ってしまった。子役使わないんだね。

八重はやっと20話まで見たよcoldsweats01
視聴率は悪かったらしいけど、続けて見てるからか
そんなに悪い感じはしないんだけど・・・

今年もよろしくお願いします。

こんばんわん
あけましておめでとうございますhappy01

わたしも初詣には一応行きましたが、さっと行ってさっと帰ったので、おみくじひくの忘れてましたsweat01

八重~は見てませんがまとめて連ドラ消化、楽しいですよねぇ。去年は、ソプラノズとブレーキングバッドってドラマにハマって、いまでも時々見返してます。

今年もよろしくお願いしますhappy02

まるぼろさん

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくおねがいしますgood

時間があれば見たいのですが、睡魔に襲われる率も高いので
なかなか先に進めませんsweat02
一週間ぐらい休みが欲しいです(笑)

まるぼろさんは海外ドラマを見るほうが多いですか?
調べてみると、両作品とも評価の高い人気ドラマみたいですねdrama

まるぼろさんにとって良い一年でありますようにnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/58868034

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ケーキ&ケーキ | トップページ | みかんがうまい季節 »