無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014/02/15

羽生君が金メダル

fullmoon おめでとう!!

有給取って見た甲斐があったわ。これでぐっすり寝れるhappy01
日本人みんな入賞ってのもすごい。
町田選手も銅取れてたぐらい。
高橋選手が一番良かったな。お疲れさまでしたcrying

2014/02/04

立春

立春 って、寒さのピークなんだってねぇ。今日はまた寒さがぶり返して、午前中は雪が舞っていましたよ。テレビでは「立春寒波」と言ってました。でもなんと言っても立春。庭の梅はもう咲きだしています。

Img_0386

昼からは晴れて青空になりました。

Img_0387

電線が近くにあるので、なかなかいいアングルが取れませんでしたが、なんとか青空と一緒に撮影。

Img_0388

ずっとpm2.5のせいか空が白く霞んで空気も悪く、昨日なんか目もすごい痒かったのですが、スッキリした青空をみると心も洗われるようですね。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »