無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 牡丹 (ぼたん) | トップページ | 原種チューリップ »

2014/04/24

インフルエンザA型に

罹ってしまいましたweep
B型のほうがまだちらほら発現してるようですが、この時期のA型はめずらしいみたいで、先生も「まだA型がうろついておるんやね」と言ってました。どこかに報告するのかいろいろ手に書類もってたけど。

感染ルートは職場にくるお客さんからとしか思えない。インフルエンザに罹っているのにうろついている人がいるんだろうねぇ。

熱も高くて、咳もひどくて、体中痛くて・・・たぶん中学、高校いらいの罹患ではないでしょうか・・・咳くから頭痛も。  ではまた寝ます。

« 牡丹 (ぼたん) | トップページ | 原種チューリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

インフルエンザA型ですか。災難でしたね。しっかり休んで治してくださいね。何やら感染した次の年は抗体があるので予防接種並みの力があるとか。でもB型に対する抗体はないから予防接種は受けた方がいいのかもしれませんね。毎年予防接種を受けていますが、ここ10年はかかっておりません。

とにかくお大事に。はやく元気になってくださいね。

sunいち様

おはようございます。はじめまして。コメントありがとうござます。
なんとか熱は下がった状態です。

仕事上、薬を販売しているのでなにかしら症状を持ったお客さんが来るのは仕方の無いことなのですが、咳をしてるのにマスクをされてない方が多いのはちょっとガッカリですsad 日本といえばマスクをしてる人ってイメージがあるのに(笑)

両親が一ヶ月半前にB型をあいついで発症したのですが、その時は私も用心してなるべく一緒の部屋に居ないとか寝るときもマスクをして乗り切ったのですが・・・今度私が型の違うのに罹ったので両親にうつさない様にしております。

ブログ拝見いたしました。ここで知り合った方と結ばれるって、スゴイですね。うらやましいですlovely

早く治して、仕事復帰してくださいね。
仕事柄、たくさんの方と接するので、健康には十分気を付けてくださいね。

いつも読み逃げでコメントできずごめんなさいね~

また、楽しい記事待っています。

tulip野花さん

わーお久しぶりです!!お元気ですか?
有難うございます。久しぶりの長期休暇を味わってる感じ(笑)ですが
これ以上休むと、仕事行きたくない病のほうに罹ってしまうので
明後日には仕事復帰する予定です。

いえいえ、こちらこそ忙しさにかまけて巡回出来てない状況です。
自分のブログさえままならないのでcoldsweats01

写真は撮ってるので気力のある時にアップしますねぇ~♪

インフルとは災難だったね~。
接客だからマスクとかダメなんだっけ。
予防接種も結構高いもんな~。
会社負担ならともかくcatface

まだ体力回復してないと思うけど、
あまり無理しないようにね。
お大事にjapanesetea

ribbonダイアナさん
ハロー、元気かねぇ?コメントありがとうhappy01

マスク、しても良くなったのよこの間からcoldsweats01遅いっちゅうねん!
予防接種高いよねぇ。接種した人の三割はインフルエンザ罹るみたいだよ。
型が違うと意味ないし。

まだ咳が出るんだよね。気管支弱い方だから、ゲホゲホしてた後遺症で敏感になってるっぽいですsad

明日から兄が帰省してくるので、それまでに治って良かったなって(笑)家族にもなんとか感染しなくて済んだし。

自分は連休とか無いので、本当に無理しないようにします。
ダイアナも気を付けてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/59523657

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザA型に:

« 牡丹 (ぼたん) | トップページ | 原種チューリップ »