無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« あっと言うまに | トップページ | 3月になりました »

2015/01/04

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします!

元旦から早々寒い⛄日でしたね。2日が仕事始めだったので、元日午後から初詣に出かけました。

寒いけど割と人出は多かったです!おみくじの結果は(大吉)でした!七福神は弁財天です♪ 最近は散財ばかりで、一向に貯まらないからあやかりたいです。

今日から大河「花燃ゆ」が始まりますが、山口県民でも松陰の妹ってピンときてないかも(^-^)
それはさておき、関連商品も沢山でてくるでしょうね(笑)

松陰先生メチャ美形やん!

1月8日追記

地元の駅構内の「花燃ゆ」の のぼり。キャラクターは松蔭の妹、ジト目の文ちゃんですhappy01
K0120092


昨年の大河の黒田官兵衛は役者さんがみんな良かったし面白かった。

長政の兜に衝撃!!

K0120093




« あっと言うまに | トップページ | 3月になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ~cat

松陰先生めっちゃイケメンわろた(笑)
それにしても松陰の妹ってホント誰やねんだよねcoldsweats01
長州が舞台なのは有難いんだけどねwink

ダイアナさん

なんか松陰先生のイラスト、バナナフィッシュの絵柄と
ちょっと似てると思ったんだけど気のせい?sweat01

この前駅に兄を見送りに行ったときも構内やお土産屋さんも大河一色だったよ(笑) 
のぼりもあちこちにあって。写真を追加しておきます。

それと今日やっと昨年の黒田官兵衛を全話見ました(笑)なかなか見る時間もなくて。
息子の長政の兜姿が笑えた。あんなカブトだったんだね。
あの時代にデジタルテレビがあったのかと思ったよhappy02

言われて見れば、吉田さんの絵っぽいかも!?
BFなつかし~~lovely

ことぴぃちゃん、デジタルテレビって面白すぎhappy02
長政の表情が重さに耐える顔に見えてきたしhappy02
戦国武将っていいセンスしてるよねぇhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/60919655

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« あっと言うまに | トップページ | 3月になりました »