無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 気付いたら4月半ば・・・ »

2015/03/04

3月になりました

昨年から自分にとって宴状態で、そろそろ終盤に近づいてきたしちょびちょびとこちらを更新していこうと思ってます。2月はとうとうなにも記事にすることがなかったなぁ。ただ仕事のシフトがキツかったのもあるけど、宴に現をぬかしていたのもあります。なんの事かさっぱりかもしれないけど、気にしないで下さいhappy01

玄関横の梅の開花も写真に収めてないくらい気が一方に行ってました。Img_0844


開花の遅かった枝です。他は雨で既に散ってしまいました。梅の花はかわいいですね、丸みがあってheart02今年はメジロもよく来て花をついばんでいました。

梅の後は今さくらんぼの花が満開となっています。
Img_0848


Img_0851

さくらんぼcherry は花自体はあまり綺麗な感じがしないですね。また桜とは違ってなんだろう、可憐さがないというかcoldsweats01 実は沢山成って欲しいなぁ。欲張りです(笑)

今日はすごく寒くて、肌に当たる風が冷たくて痛い感じでした。春の花は咲いているのに気候がおかしなことになってる感じがします。北国は記録的な豪雪になって大変だしsnow

昨年10月から家族が増えたこともそろそろブログに記事として載せようかなぁと思ってます。なんせ宴が終了しないと、あれもこれもと一遍に手をつけることができないのでずるずるのびのびになってますcoldsweats01

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 気付いたら4月半ば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/61230417

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりました:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 気付いたら4月半ば・・・ »