無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015/04/13

気付いたら4月半ば・・・

今年はお花見をする時間が取れなかったので、仕事帰りに用事で寄ったお店の前の小学校の桜が綺麗だったので、携帯のカメラで撮影しました。
K0120182

K0120183

この樹が一番満開で綺麗でした。今年はタイミングが悪く、雨の多い開花時期でしたね。関東なんかは桜に雪が積もったり...

昨年から忙しくて、バラの手入れも行き届いていなかったのですが、やっと15鉢植え替えと剪定をしました。あと2鉢は専用土が無くなってまだ終わってないですが、ベルバラちゃんは強いので大丈夫かなぁなんて思ってます。また見良くなったら写真に撮ります。

あと、あたらしい家族と前回書きましたが一応報告まで
K0120079


クロです。1歳7ヶ月です。人間の歳で言えば20歳ぐらいかなぁ。またおいおい紹介していきます。よろしくお願いします♪

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »