無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« つぼみが育つ | トップページ | 睡蓮開花3日目 2015 »

2015/06/23

睡蓮開花 2015

つぼみが開いてきました。ワクワクしますhappy01
K0120209

自分はずっと白色の睡蓮が咲くとばかり思っていたのですが、開きかけた花びらの色がうっすらピンクなのでビックリcoldsweats02

K0120214

こ、これは白じゃなくて赤じゃん!!買った時はちゃんと(白)(赤)となってたからてっきり一昨年ピンクが咲いたから後は白と思ってたのに。もしかするとピンクが白なのかもしれない。

K0120214_2


濃いなぁ。色。
K0120215


いろんな角度から見てみる。
真上からも。

K0120216


真上から見ると若干薄い気もするけど。携帯電話のカメラで撮ってるから色が多少違って見えるのか。肉眼でも濃く感じたけど。

デジコンカメラで撮ってみた。
P1040940

濃いなぁ(しつこい)
P1040941

撮ってる時に、クロが帰って来てカメラ構えてる手にスリスリしてきて撮り直しcat

P1040942

なんか分かんなくなってきた(笑)

で、今日撮った開花二日目の睡蓮。

K0120217


仕事行く前にパチリと。やっぱり濃いので(赤)と断定しますheart04
梅雨の晴れ間に咲く睡蓮、綺麗ですshine




« つぼみが育つ | トップページ | 睡蓮開花3日目 2015 »

睡蓮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/61785487

この記事へのトラックバック一覧です: 睡蓮開花 2015:

« つぼみが育つ | トップページ | 睡蓮開花3日目 2015 »