無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 睡蓮開花3日目 2015 | トップページ | 秋 »

2015/07/14

夏野菜

なんかtyphoon台風11号が直撃しそうなんですけどcoldsweats02
台風の影響で、小学校は夏休みが早めに突入すると今日職場で耳にしましたsweat01 でも過ぎ去ったあとも2日ぐらい平日があるじゃんと思ったのですがcoldsweats01 

写真を撮ってて載せる機会を逃してたのがあったので載せます。
我が家の猫の額の家庭菜園です。
K0120210

いつもミニトマトと普通の桃太郎を購入していたのですけど、間違って黄色のトマトを購入してました。大きさが中くらいでミニよりは大きいです。味はなんか赤いのより美味しい気がする(笑) 

K0120211

これはミニトマト。ミニトマトも2種類あったみたいで(よく見て買ってなかった(笑))艶感のある赤いのと、熟れてるけど真っ赤じゃないのがありました。写真は真っ赤な方。

K0120212


キュウリは棘の無いのとあるのにしました。今年は最初に実ったこのキュウリが立派に出来て、あとは育ちが良くないです。気候のせいもあるかもしれませんが、苗の当たりがわるかったのかなとも。

ゴウヤもそろそろ実ってきたので、夏野菜で暑い夏を乗り切ろうと思います。運命の分かれ道も今の所良い方に転がって安心しましたthink

« 睡蓮開花3日目 2015 | トップページ | 秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/61887956

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜:

« 睡蓮開花3日目 2015 | トップページ | 秋 »