無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« だんだん寒くなってきました。 | トップページ | 師走なのに »

2015/11/09

ミーコ

2回目のワクチンも無事に接種出来てやっと落ち着きました。
新たな家族になったミーコです。
P1050027
保護した当日の写真。10月7日。
母猫が行方不明になり子猫だけに。もう少し一緒にいてもいいかなぁってぐらいの大きさですが、庭に連れて来られた時期から逆算して3ヵ月ぐらいかなと。検診に連れて行った時点で900グラム。獣医からやせてるねぇと。ろくに食べてなかったろうしね。

一回目のワクチン接種の時に1.3㎏に。そして今日の2回目で1.9㎏に!! 一ヶ月で一気に大きくなったなぁと感動してます。

健康なのが分かってからケージ外に。
K0120112


キャットタワーが来るまでは、ベッドの下の座椅子の上がくつろぎスペースに。暗くて落ち着くのかな。一ヶ月たったけど、まだまだ慣れてくれないので寂しいですけど可愛いから許すlovely

一方クロは、相棒が出来て少しはヤンチャが治るかなぁと期待したのですけど期待薄かなぁ。外に出たい病は相変わらずで…でも今は完全室内飼い二ヶ月経過しました。
K0120304

「何?呼んだ?」って言ってるようなクロ。ミーちゃんの寝床に無理やり入ってます。

叔父と姪という血の繋がった関係なので、慣れるのは早かったです。甲斐甲斐しくベロベロに舐めてやってました。
K0120283

ミーちゃんいろんな虎模様。

タワーが届いてからはもっぱらみーちゃんはタワーの上に居座ってます。クロは外眺めてますね。
K01203391_2





2匹とも健康で長生きしてねheart04

« だんだん寒くなってきました。 | トップページ | 師走なのに »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/62645711

この記事へのトラックバック一覧です: ミーコ:

« だんだん寒くなってきました。 | トップページ | 師走なのに »