無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016/04/25

クロ、最初のワクチンから1年

すっかりブログが忘れた存在になってたけど、備忘録程度に更新していきます。
クロが最初のワクチンを打ってから1年が経ちました。最初のワクチンはクロには相当副作用が強かったのか、可愛そうなくらい苦しんで。2回目はちよっと慣れたみたいで症状は酷くなかったけど、痛がってたのは確か…抱いたら鳴き叫ぶほどcrying

明日年1回のワクチンに行くけど、前回みたいにおかしくならない事を祈って。

病院に通うキャリーバックを新調しました。以前のは4kg以下のネコ用のキャリーだったし、落としてカギの部分が壊れてしまったのと、意外にクロよりみーこがデカくなったということもあり頑丈そうなのを購入しました。ネットではネコよりも犬の所で扱いが大きいみたいです。小型犬&ネコSサイズをチョイス。

K0120477


別売りで付属のベルトもあったのでそれも購入。

K0120478


上部がオープンになるのがネコの飼い主には嬉しいです。抱っこして入れられる。

K0120479


クロが顔を動かしたのでブレたけど、吟味して気に入ったようです。左右どちらも開閉できる扉も良いcat

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »